2022年6月7日火曜日

LR2oraja 地力上げ記録#25 2022/06/07

こんにちわ!

今日も記録していきます。



今日はいろいろな要因で前回の記事に書いたような脱力が出来ずに苦労しました・・・

とはいえ、前までのスコアがダメダメすぎたので、スコア更新は容易にできてますね。

原因はパッと思いつくだけでも


・寝すぎで寝ぼけてる

・寝すぎて身体が(主に肩周りが)凝り固まっている

・寝すぎた理由が疲労なので、多分まだ疲れてる

・というかまだ眠気がある

・ちゃんとご飯を食べてからプレイを始めなかった


・・・とまあ、大体は睡眠に関してです。

ご飯はしっかり食べるとして、しっかり寝て次に備えましょう。

火曜日にやった扱いにしたので、次は水曜日ですね。

あとは身体が凝ってるだけならお風呂に入ってからプレイしましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...