2022年5月22日日曜日

LR2oraja 地力上げ記録#16 2022/05/22

こんにちわ!

今日も記録していきます。

なお、#15はなかったことになったので#16で合っています。




今日はしっかり休んで認識の回復を実感できた日になります。

判定とゲージをキツくした結果、適正がどのあたりになるのかを吟味しつつやっていましたが、上限がsl10というところですかね。

sl10になると明らかに認識しきれず、このびるどらーじゃの設定では一瞬でゲージが吹き飛んだので、とてもわかりやすかったです。

正直sl9くらいから怪しいですが、sl9は本気でやればギリギリ耐えれるのでセーフとします。sl9の時点で体感は弐寺でいうところの地力S+以上ですね。正直ファーダリとかよりむずいと思います。

厳しい設定にすると無理な特攻をしようにも出来なくなるっぽいので、癖なども付きづらいという副次効果が期待できるかもしれません。

次回は多分火曜日です。ちょっち立て込んでいるので出来るかは怪しいですが、なんとか時間を取ってやりたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...