2022年6月10日金曜日

LR2oraja 地力上げ記録#26,27 2022/06/08~09

こんにちわ!

先に言っておくんですが、8日分は忘れていたわけではなく、あまりにも何もできなかったので次の日とまとめちゃおうと思った次第です。

#26




#27




#26のほうは見ればわかる通りなにもなかったので、なにもないです。

悪いなりにスコアは伸びてるくらいですね。


というわけで、この記事では#27のほうが本命なんですが、こっちではしっかりとsl10以上にも挑戦して地力を戻す作業が出来ましたね。

BPの面ではまだなかなか上手くいかないんですが、スコアはしっかりと伸びているので、このスコアを最低でも維持、なんなら伸ばしていきつつBPも減らせるように地力上げしていくだけですね。

それ以上に嬉しいのが、sl8くらいまでならむしろ重発狂が叩けてるような気がするところですね。

実際には押せない配置が増えているとは思うんですが、以前から見えていて今も見えるような配置はかなり上手くなりました。

それがスコアの上昇という結果として表れているんでしょうね。

スコアを取るように意識すると、何故か横認識が上手くなるんでしょうか?

よくわかりませんが、いきなりなのでやはり適当に見て適当に押していたために、上達が止まってしまっていたのが正しいのでしょうね。

巷でも、横に広いのは下からスコアやBPを詰めていかないと出来なくなる時が来るといいますし、実際にそうなっていましたから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...