2022年5月6日金曜日

beatoraja 地力上げ記録#8 2022/05/05

こんにちわ!

もうお外が明るいですが、書き留めていきます。




今日は可もなく不可もなく・・・
ちゃんと睡眠をとったので、最初から指は動いたように思います。
なんか昨日一昨日とあんま変わんない感じもしますが、最初の状態の良さとエナドリをキメてないという点が違うのでヨシ!
あと重発狂系はさすがにエナドリキメた不調の日よりも上手くできた気がします。

明日以降はsl10以下はノマゲ以上狙いしつつ、当初の方針であるBP減らしを主軸にやっていこうと思いますが、sl11以上はとにかくイージー狙いで、BP減らしとか意識できないくらいキツイ譜面をクリアできるように食らいつく感じでやっていこうと思っています。
何度も書いた気がするんですが、出来ないものはやらないと出来るようにならないので。


今日はおまけで現状のランプ状況も載せておきます。
sl8以上の未プレイは持ってない・・・というか、きわめて最近追加されたものだけなので無視するとして、sl8はハード6割強、sl9は未イージーが2曲(うち1曲はsl10昇格済み)、sl10はイージー以上8割強、sl11はイージー以上6割弱、sl12はイージー以上3割弱ってところですね。
sl11がほどよくイージー適正、sl12がチャレンジ帯って感じがしますね。
地力が上がった後にまだsl11が1周、sl12は1周すらしていないので、順調にいけばもう少し増やしていけるとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...