2022年5月3日火曜日

beatoraja 地力上げ記録#6 2022/05/02

 こんにちわ!パワー!

今日も記録していきます。ヤー!





今日はなんかずっとレーンがぼやけてて調子が悪かったと思うんですが、その割にはしっかりとした成果が出せたように思えます。

これが地力の下限のアップ・・・ってコト!?

調子悪くてもsl8にハードつくしsl10やsl11で問題なく遊べるというのはいいですねー

この調子で次は地力の上限を上げていきたいところ。というか、st0以上をやる時間を増やしていきたいですね。

GWだからと調子に乗ってやりすぎたので、明日以降が心配ですが・・・


あとこれは余談なんですが、sl6にあるブラーブルー、sl8のジャリとハード同じかそれ以上に難しくないですか?sl7のほうが先に全白できそうな勢い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...