2022年5月1日日曜日

beatoraja 地力上げ記録#5 2022/04/30

 こんにちわ!

とっくに日付変わってますが4月30日分の記録をしていきます。



この日は金曜日のヤバい不調を考えて、無理に上をやる感じではなく、新しく導入したsl11までの未プレイや、普段通りのハード埋めなんかを重視してやってみました。
序盤はかなり怪しかったんですが、次第にちゃんとできるようになっていったので良かったです。
それと3-4同時がずっと降ってくるような物量は、疲れ始めると途端にできなくなるというのもわかりましたね・・・
まあ、あの手のは他の譜面と比べても特に集中力が大事でしょうから、当然ではありますが。
また、今日のプレイでsl10の譜面にはかなり対抗できるようになってきたと感じています。

sl11に明確な壁を感じますね・・・というか、sl11の中でも格差があるような?

次はこのsl11の上位譜面に対抗できるように、それ以外のイージー済などをやって下を固めつつ、sl12以上の未プレイを埋めていきたいですね。

しばらくこれで進めていって、停滞が見られたらまた発狂難易度表に戻って気分転換ということで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...