2022年5月4日水曜日

beatoraja 地力上げ記録#7 2022/05/04

こんにちわ!

今日も書き留めていきます



今日も調子が悪い感じ?でしたので、ハード埋めを中心にやってました。
11万ノーツくらい叩いたところでようやく高密度が見えるようになってきたので、そこから少しsl11~12辺りをやりました。
感覚的には明らかに不調だったので、不調の日はウォーミングアップにかなり時間がかかるということもあるのかもしれませんね。

それと、前回調子が悪くともかなりいい感じにハード埋めなどができた際、案外調子が悪くない日なのではとか思ってもいたんですが、今日も同じような感じで調子が悪いにもかかわらずいい感じにランプ更新ができたので、ちゃんと地力の下限が底上げされたことを実感できました。

明日の調子はどうなるでしょうか?いい調子で★20クラスでの地力上げを進めていきたいですね。やらないとできないものはできないですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...