2022年5月11日水曜日

beatoraja 地力上げ記録#11 2022/05/11

こんにちは!
今日も記録していきます。



今日はまーダメでしたね。ダメもダメ。
いまいち集中できないというか、ボーッとしちゃって全然譜面に集中できないですし、当然見えないです。
思えば最初にめっちゃslow多かった辺りで気づくべきでしたね。
一応温まったあとに1つだけまともな成果出てるんですけど、昨日と比べて同じ譜面やってもめちゃくちゃスコア、BP共に酷いですし、これに気づいた時点で即切り上げました。久々に10万ノーツ叩きませんでしたね。
こういう日はいくら頑張っても無駄ですよ。適当にアウアウアー^q^ってやっても出来るような譜面しかできないので、絶対に練習にならないです。
昨日言った、指を横にかかげて周辺視野を意識するための補助とする認識改善も試したんですが、今日の場合はやった直後こそ良かったものの、それを1曲維持することが出来ないんですねぇ困ったことに。
この方法はあくまで補助として感覚を身体に把握させるだけなので、プレイ中は補助無しでそれを維持できないとダメですから・・・
こういった日にいち早く気づいてどれだけ早めに切り上げられるかも、健康で文化的な最低限度のビートをするには大事だなぁと思いましたねー。

明日は多分休みになるんですけど、明後日からまたがっつり地力上げしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...