2022年5月25日水曜日

LR2oraja 地力上げ記録#17 2022/05/24

 こんにちは!

今日も記録していきます。



今日はちょっとウォーミングアップに使うレベル帯で遊びすぎちゃって、あまり地力上げが出来なかったかもしれません。
ただ、以前よりもいろいろな配置を丁寧に叩けるようになったのがよくわかったので、自分の成長を感じることができたという点ではよかったです。
それと、流石に外出てから帰ってきて、夜中にやるのはなかなか集中が持ちませんね。
出来れば朝や昼か、せめて日付が変わる前にやりたいんですが、それができないのでつらいです・・・

ところで地力上げに関してですが、この判定とゲージでsl8の重発狂はかなり厳しいので、この辺はスピードを遅くしたりして徹底的にやっていきたいです。

sl6でも外れるとかなりミスしてしまう感じもしたので、こればっかりはsl7~8あたりの譜面で上手いこと集中的にプレイして克服していかないといけないですね。これが一番の苦手だと分かり切っているので・・・

他は特に苦手譜面がないのが救いでしょうか。以前は軸も苦手だったのですが、このびるどらーじゃにしてから急にできるようになりました。丁寧に見てとにかく落とさないようにしつつ、スコアを狙うには脱力も大事なので、それらが上手く合わさった結果なんでしょうか?7軸なんかも以前よりかなりマシになりました。

この調子でいい感じに地力上げをしていければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...