2022年4月27日水曜日

beatoraja 地力上げ記録#4 2022/04/27

 こんにちわ!

今日も記録していきます。


Cinnamonの新規が昨日のと混ざってすごい感じなんですが、まあ一応そのまま貼っておくということで・・・


今日は最初から集中して飛ばしてやったせいか、2時間くらいで限界が・・・

ただ、昨日と同じく出来なかった譜面がしっかりできるようになってましたし、それをいいことに早めにsl11以上に触ってみたところ、BPはあまり変わらないものの、スコアが大きく伸びていてかなりいい手ごたえを感じました。

次の壁はsl11でしょうか・・・ここを越えたら★20の辺りがいけるようになるのかもしれません。

現にsl8の苦手を克服して、sl11~12のできなかった譜面も前より結構叩けるようになったと思います。当然きついので、多分集中力が普段の長さは持たなかったですね。

あときつくなってきた辺りからお腹がすいちゃって・・・そういうのもあると思いますw

次は地力上げ前にしっかり栄養補給して、やってる最中も手軽ななにかを用意しておきましょうね。

こう書いているときに、そういえば大粒ラムネがあったことを思い出しました・・・次使います。

次回は金曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人的な認識等に対する意識(Ver. 0.9くらい)

お久しぶりです。 正直あんまり余裕なかったりして更新してませんでしたが、そうこうしているうちにいろいろ考えていたら、自分なりの最適解?を見つけることができたような気がするので、ここに適当に箇条書きで書き留めたいと思います。 あくまでも一個人の感覚をまとめているだけなので、効果の保...